津 ドライビング スクール・・・・スキルアップ スクールの最新情報

スキルアップするためには、いろいろなスクールに通うのも一つの方法だと思います。
でもスキルアップスクールにはビジネス資格を取るためのスキルアップスクールもありますが、趣味や自分磨きのために、スキルアップスクールの通うのも良いのじゃないでしょうか?



スキルアップ スクールの最新情報・・・コヤマ ドライビング スクール
コヤマドライビングスクール コヤマドライビング コヤマドライビングスクール石神井 コヤマドライビングスクール二子玉川 コヤマドライビングスクール秋津 コヤマドライビングスクール二子玉川校 コヤマドライビングスクール石神井校 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


えびの高原ドライビングスクール(旧:えびの中央自動車学校)(宮崎県)
『えびの高原ドライビングスクール』は、「親切・丁寧・ユーモア」をモットーに教官と仲良く、集中して教習を受けられる環境が整えられています。教習所周辺は自然が豊かで、四季折々の高原ライフを味わう事が出来ます。5月・6月はぜひゲンジホタルの乱舞 ...(続きを読む)


合宿免許 激安 サンライズドライビングスクール
【合宿免許】7月の入校日限定の激安プラン サンライズドライビングスクール(鳥取県)がシングルでこの安さ! 7月1日〜7月20日までの入校日でこの割引!激安&格安! ◎AT: 236250円 ⇒ 215250円 税込 ◎MT: 246750円 ⇒ 225750円 税込※AT・MT限定.(続きを読む)


新潟ドライビングスクールについて
特に個室希望の方にお勧めな新潟ドライビングスクールの宿泊施設をご案内します! ■パンション駅南 【個室・BT共同】(男性専用) 新潟駅南口から徒歩7分です。送迎バスはホテル前も通るので教習所までのアクセスもバッチリ!ここのお勧めはなんと言って ...(続きを読む)


ドライビングスクール
ドライビングスクールって言うサイトに20万円で車の免許がとれちゃうっていう情報が載ってました。やすい!私なんか30万以上しましたよ・・・。合宿でもそれくらいが普通なんです。しかもMT車にしてしまって乗りもしないのに見栄を貼って随分苦労しました。 ...(続きを読む)


YRSドライビングスクール筑波に参加しました
去る5月17日に筑波サーキットで開催されたユイレーシングスクールさんの筑波サーキットドライビングスクールに参加してきました。自分の運転操作を再確認するのと、6月のYRSスプリントシリーズ第4戦に向けた準備が目的です。 当日はあいにくの雨。 ...(続きを読む)


ネヤガワドライビングスクールを更新
ネヤガワドライビングスクール ライスク写真一覧 - GET BIKE ゲットバイク -(続きを読む)


ドライビングスクール(初級)受講
ホンダの主催するドライビングスクール、「初級ドライビングチェックコース」へ参加してきました。ぼくの家から鈴鹿まではおよそ2時間半ほどです。内容は乗車姿勢から車の目視によるかんたんな点検、ブレーキングやハンドル操作、車の挙動を学んだり、 ...(続きを読む)


ドライビングスクール受講のきっかけ
なぜドライビングスクールを受講する気になったのか、というとある出来事がきっかけとなっています。 その日ぼくは機嫌良く湾岸線(走行車線)を走っていたわけですが、後ろから追い越し車線を異常な速度で迫り来るミニバンが1台。エンブレムレスの水色の ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 19:57 | スキルアップ スクール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。