マッサージ スクール・・・・スキルアップ スクールの最新情報

スキルアップするためには、いろいろなスクールに通うのも一つの方法だと思います。
でもスキルアップスクールにはビジネス資格を取るためのスキルアップスクールもありますが、趣味や自分磨きのために、スキルアップスクールの通うのも良いのじゃないでしょうか?



たん たん たん たん たんじょ〜び〜
本日、7月3日。 チビ、1歳になりました!! たくさんの方たちに『おめでとう 』と言ってもらえ 「よくわかんないけど、きっと僕の事なんだろ〜なぁ」って...(続きを読む)


マッサージスクール!
マッサージスクールの授業風景です。 なんと、頭を押えています!! やってもらっている方はかなり気持ち良いんですよ。 未体験ゾーンに突入! http://www.asian-bodycare.jp/(続きを読む)


タイ古式マッサージスクール
今日のスクールは、下川さん、市川さんの2名にお越しいただきました。内容は、前回の座位の復習と、今回新しく仰向けの施術法応用編(腰・背中)をレクチャー!タイ古式マッサージ、別名2人でおこなうヨガといわれる様に、手足を上手く使い全身で ...(続きを読む)


国内留学 ロミロミ&マタニティマッサージ
セラピスト養成スクールHeartestから. 超BIGなお知らせです. 島全体に精霊が宿る聖地・ハワイ島に、. 唯一のハワイ州公認 マッサージスクールHISMがあります。 すばらし環境と、リン・ウィンド校長の指導を受ける為、. 世界中から人々が集まります。 ...(続きを読む)


『サワディバンコクでタイマッサージスクールが始まりました。』
5月からサワディバンコクでタイマッサージスクールが始まってます。 実技指導中心で今なら割と個別でレッスン受けれるみたいなんで興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね。 京阪京橋駅片町出口から徒歩10秒くらいなんで通学はもちろん ...(続きを読む)


ベビマパーチー
今日は、 向山庭園 というステキな 場所での 『ベビマパーチー 』 暑い中、大荷物抱えてママとベビちゃんお越しくださいました みんな楽しんでくれたかな...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 04:10 | スキルアップ スクール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。