メイク スクール・・・・スキルアップ スクールの最新情報

スキルアップするためには、いろいろなスクールに通うのも一つの方法だと思います。
でもスキルアップスクールにはビジネス資格を取るためのスキルアップスクールもありますが、趣味や自分磨きのために、スキルアップスクールの通うのも良いのじゃないでしょうか?



火曜日は…
またまたまとめ書きです(-"-;A. 火曜日は…午前中. N様宅へエクステ出張へ! N様1人暮らしをされたということで. 今回はそちらの方へ出張です. 「エクステもちいいですよ〜」と. おっしゃっていただけてよかったです♪ ...(続きを読む)


アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。 施術前 施術直後アップでどうぞ、、、 施術前 施術直後帰りに寄り道してもらっても、今さっきアートメイクしてきたとは気づかれないです。 こっそり、すっぴん美人さんですよ!(続きを読む)


エクステ料金のお知らせ
今まで エクステ リペアのお客さまは. 初回は一律2,500円でさせていただいており. 2回目以降のリペアは正規のお値段を. いただいておりました。 今月からリペアを継続していただき. やすくなりました★. 初回のお客様に限らずリペアの ...(続きを読む)


エクステ&ファインメイク美人!!
まつげエクステのS様のご紹介でファインメイク. のアイライン上の施術でした! 帰り道が混んでいて10分ほどお待ちいただいて. 申し訳ありませんでした. なのにお昼を食べてない私に. 「お昼気にせず食べてください」なんて優しい ...(続きを読む)


アートメイク 2回目
アートメイク 眉 アイライン上下 2回目です。 初回は6月3日にあります。 施術前ベースがここまでできています。 2回目施術直後眉のアーチをもっとなめらかにして、アイラインも太くしました。 なじむのが楽しみです。早くみなさんにお見せしたいです!(続きを読む)


金曜日
アートメイクで数年前に入れられた眉がほとんど取れていたので眉も色足しされたいとおっしゃってみえました★またお待ちしておりますね! 可愛いお子ちゃまお利口さんにしてくれてありがとうね(・ω<p)p そしてマドレーヌとラスクをお土産にいただい ...(続きを読む)


土曜もやっぱりファインメイク静岡へ
土曜は午前中ファインメイク3回目のN様♪ いつも素敵な装いで 今回はラインを太め!粘膜をもっと濃く!ラインをやや長めに!とのご希望で施術させていただきましたぁ 2回目施術後です↑ 粘膜も1回でしっかり入っていました♪今回もう一度施術すること ...(続きを読む)


ヘア授業
今までメイクばっかりで授業してたので、気分転換?にもなりますかね・・・. ヘアのセットとかアレンジとか結構難しく、生徒さんも苦手意識があるのかちょっとテンション低め。でも、陣先生にて楽しく授業を行いました。 CIMG0590.jpg. 当スクールで唯一 ...(続きを読む)


アイライン
下も入っています。 けっこう太めにしました。 施術例私のお客様の8割は、施術させていただいたお客さまからのご紹介の方なのですが、 こちらの方は、HPより私を見つけて下さった方です。 初回の施術を終えて、アートメイクをして良かった。 ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 11:35 | スキルアップ スクール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。