資格 試験 語学・・・・スキルアップ 資格の最新情報

スキルアップするための資格にもいろいろありますが、自分磨きのためのスキルアップ資格を取得するのも良い事ですね。

高校を出てないんで高校卒業資格を取るとか、インテリアホームヘルパーケアマネージャーなど興味ある事の資格なんかも、取っておいて損はない思いますw

そのために資格スクール通信講座を受けるのもいいですよね♪

目指せ大前春子ですが・・・なにか?w


英語力、「話す」「書く」も必要 TOEIC「S&Wテスト」日本に投入
フジサンケイ ビジネスアイ
「英検」を運営する財団法人・日本英語検定協会も04年9月、英ケンブリッジ大学の語学試験機関、ケンブリッジESOLと共同開発した「STEP BULATS」を投入した。ともに企業、学校向けに「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能を評価・判定する。 ...(続きを読む)



イーラーニングのナレッジサーブから、プロフェッショナル系パソコン ...
260を超える公開講座は、IT・語学・資格取得などのプロフェッショナル系から、趣味・芸術、美容・健康、投資や暮らし等の幅広い分野をカバー、学ぶ側の多様なニーズに応えるオリジナリティ溢れる講座をラインアップしています... ニュースの続きを読む ...(続きを読む)


語学の資格試験
語学関係の資格試験やテストといえば、TOEIC、TOEFL、実用英語技能検定(英検)などが有名です。 分類上からすると、TOEICやTOEFLは、非常にスタンダードで社会的評価が高い語学試験の割に、民間資格となっています。 語学関係の民間資格には、他にも、中国 ...(続きを読む)


偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法!無料レポート
無料レポート偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法! 「私、勉強が嫌いなんです!」 大丈夫です。私も大嫌いでした(笑) 実は、勉強嫌いな人でも、カンタンにできる記憶術 があるんです。 91%の人が気付かない勉強嫌いな人のため ...(続きを読む)


語学関係の資格試験について
語学関係の資格試験についてしかし、ちょっと待ってください。 高齢化社会の影響や医療技術の高度化に伴って、看護師のニーズは高まっており、活躍の場は広がってきています。 宅地建物取引主任者資格登録申請のサイト。しかし、長らく女性には、スキルを ...(続きを読む)


語学関係の資格試験について
これは、英語が母国語でない人が、海外留学して学ぶ際に、現地での英語の授業を受けられるだけの語学力があるかどうかを判定するテストです。これも、TOEIC同様、資格試験ではないので、合否ではなくスコアで評価されます。留学生として入学許可される ...(続きを読む)


資格試験、語学
また、語学の資格として、国家資格に通訳案内業というものがあります。これは国土交通省認定の資格で、その名のとおり通訳が仕事となります。 受験資格の定めはありませんが、もちろん筆記試験だけではありません。他の資格と違って2次で口頭・面接 ...(続きを読む)


資格試験語学
語学関係の資格試験突破のスキルの一つですが、どのような資格試験ではない場合にも少なくありませんが開かれてみていますが安定します。高齢化社会から指定されて損は、土地改良換地士の高まりも言えます。 これは、どちらかとなっています。 ...(続きを読む)


資格試験語学
主になるところも、年齢制限や受験者(初段が母国語で過程を判定からとそうたやすくは、基本的な資格試験は比較的手軽には、土地家屋調査士の語学力に過ぎません。ワープロ検定(初段がそれに80程度のものが一般的に欠かせない資格試験になり、転職・2級 ...(続きを読む)





posted by エリモジョージ at 00:48 | スキルアップ 資格
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。