証券 セミナー

ステップアップを目指す人達のためのスキルアップセミナーとは、キャリアアップを図るためにビジネスセミナーコミュニケーションセミナーでビジネスマナーやコミュ二ケーション力などを身につけることも必要です。

他にもITセミナー営業セミナーで実務的なスキルアップを身につける事も、良いと思います。そしてなによりもこういったセミナーで出会った人達との交流が一番のスキルアップに繋がるのではないでしょうか。


コーディアル・コミュニケーションズ 投信セミナー本格展開
フジサンケイ ビジネスアイ
日興コーディアル証券の投資信託販売子会社、コーディアル・コミュニケーションズは、今月6日にオープンした東京・台場にオープンした新店舗「投信スーパーミュージアム」を利用して、本格的なセミナーを展開する。投信の啓蒙(けいもう)活動を強化し10月までに販売 ...(続きを読む)



『土曜開店!ダイワの土曜セミナー』〜平日来れない方に〜 大和証券
大和証券兜汢ェ支店では、平日忙しくてお店に来られない方や、もっとインターネット取引の仕組みや、今後の株式見通しなどについて詳しく知りたい方向けに土曜日にもセミナーを開催しております。 6月末より開催しておりますが、今までに約600名と多くの ...(続きを読む)


株初心者向け個別指導型の株式投資スクールが好評
最近は、個人向けのネット株式投資セミナーなどをネット証券会社などが開催しているが、どうしても口座獲得のための営業目的というところがぬぐえない。 また、株式投資というテーマでセミナーを開催しているところがあるが、多くは「これが今後伸びる ...(続きを読む)


すばる証券のセミナー情報
ビデオセミナー『すばる証券☆一番星』をオンデマンドでスタートしました!ビデオセミナー『すばる証券☆一番星』に質問をすれば、マット今井氏が「FX Q&Aコーナー」の中で回答していただけます。また、今後の為替市場動向など詳しく解説しています。 ...(続きを読む)


ネット証券ランキング!
マネックス証券は中級者以上向きかもしれませんが、口座開設・維持などは無料で市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られますのでオススメです。また、投資セミナーも開催されていますので、このような便利なマネックス証券の口座開設を ...(続きを読む)


セミナー、ありがとうございました
今日のセミナー、暑いなか、しかも、相場大波乱のなか、ありがとうございました。 定員10名のなか、10名どころではなく、さらにプラスアルファと参加者の多さにもびっくりしました。 あの、伝説の中堅証券営業マン、自称「相場王子」K君も謙虚に ...(続きを読む)


オリックス証券オンラインセミナーの感想
オンラインセミナーは、なかなか面白かったデス。 今回の講師は、UW証券のチャーリー嶋さんでしたが、 ここはダメ、あそこはいい!って、けっこうズバズバおっしゃいますね。 (あそこまで言ってもいいものなのか・・・?:笑) ...(続きを読む)


セミナーについて
私が証券会社を設立できたのも、セミナーを開催して. 生活を立てていいたからだ。 名もない、実績もない私が講師を務めるセミナーに. ネットを通じて駆けつけてくれたお客様たちがいたからこそ. 今の自分がある。 そう、セミナーが原点なのである。 ...(続きを読む)


デイトレード セミナー
マルチディスプレイを多用するデイトレード、画像加工などに最適化したという。また、デイトレード初心者向けに、楽天証券の公認テキストが付属した「楽天証券公認モデル」、およびマネックス証券のオフィシャルセミナービデオが(続きを読む). FX初心者 ...(続きを読む)


8/17実施 戸松氏中国株セミナー(楽天証券主催) 視聴メモ
本日8/17に実施された楽天証券のオンラインセミナー「中国株の年末に向けての展望と注目銘柄」を視聴しました。 今週は、むちゃくちゃな相場だっただけに視聴者からの質問も、今回の下げがいつまで続くのか?とか不安気な質問も多かったですが、戸松氏は ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 02:44 | スキルアップ セミナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。