it 研修

ビジネススキルアップのために新入社員研修新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね〜


道、研修医確保へ西日本で説明会(09/25
北海道新聞
道は二十五日の道議会一般質問で、臨床研修制度の導入から四年間で道内三大学の大学病院に残る臨床研修医が半減したことを受け、臨床研修病院の合同説明会を西日本地域で開催するなど、研修医の確保対策に乗り出す方針を明らかにした。自民党・道民会議の中村裕之氏(後志 ...(続きを読む)



ネット時代の煽動技法
ジャーナリストの 有田 芳生 氏が、北村弁護士の演説を、コラムで批判していた。 「声が裏返り、口汚く語っている。どこの議員だろうかと冷ややかに見ていたらキタムラとかいうタレント弁護士だった」. 有田の言論は、一見見たままの事実を語ったようで ...(続きを読む)


ケンブリッジ大学での英語研修(2)(異文化コミュニケーション/鈴木)
■ケンブリッジ大学のプログラムの内容前回に引き続き、 ケンブリッジ大学での英語研修についてお話します。 まず、ケンブリッジ大学ですが、 ここには30いくつかのカレッジがあります。 英語研修は、そのなかのペンブロックカレッジの責任運営による ...(続きを読む)


[研修情報]秋の新人講師養成研修参加者募集を開始します!!
今年の秋も家庭教師養成研修を開催します! 一人でも多くの不登校の子どもたちを支援するには. 一人でも多くの学生の力が必要です。 一緒に子どもたちを支えてくれる大学生を募集しています。 以下、企画要項です。 ■名称:HEP新人養成研修2007秋 ...(続きを読む)


「パブリックシアターのためのアーツマネジメント研修」中間発表会
興味深いお知らせをいただいたので、紹介します。 ———————————...(続きを読む)


COBOL研修
官公庁のシステム開発(派遣)を行っています。 COBOL言語の知識が必要だと派遣先から言われてしまいました。 研修を行っているような会社をご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


医療器機管理研修
今回、ヘルスセンター・県病院の看護師だけでなく、県の医療器機技術者も参加を募りました。研修対象機器となったのは、第2期に供与した酸素濃度計、オートクレイブ(滅菌機器)、成人用体重計、子供用体重計、血圧測定器、電気児心音測定器の6種です。 ...(続きを読む)


北村弁護士の演説のこと
言論の担保を自分に持ってくるやりかた. こんにちはー! 私は自民党員でもなければ政治家でもありません。 だから、この自民党がどうなろうが私は関係ない(聴衆笑い)。 私から見て、この民主党の政策というのは私から見ればですよ、 素人の私から見れ ...(続きを読む)


涸沢小屋登山研修会その3
これで研修会の更新は最終回。 屏風岩右岩壁に登りに行ってきました。 メンバーはガイドが木村さん、岡Pと涸沢小屋からは僕と青ちゃん、ゆずとなみこが行ってきました。 今日も快晴。暑くなりそうです。 CIMG3904.jpg 屏風岩右岩壁の全容 CIMG3909.jpg ...(続きを読む)



タグ:it 研修
posted by エリモジョージ at 04:53 | スキルアップ 研修
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。