パソコン 研修

ビジネススキルアップのために新入社員研修新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね〜


日曜日開庁を前に職員研修−東かがわ市
四国新聞
東かがわ市は、10月から毎月2回(第2、第4日曜)、本庁舎で窓口業務を取り扱うサンデー・サービスを実施する。14日の開始を前に、担当職員にパソコン端末の操作方法などの研修を実施した。 窓口での取り扱いは、住民票や印鑑登録などの「交付」20業務と、税金や ...(続きを読む)



パソコン研修
今日はパソコンの研修があった。 昨日は眠れなかった上に,今朝は1時間も早く起きた。 起きてすぐから,全くやる気が出ない. 月曜ということもあり,道路は大渋滞。 更にやる気は出ない 自分で申し込んだのに,行く途中から後悔ばかり。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン ...(続きを読む)


明日はオンライン研修会
誰でも参加できますのでのぞいてみて下さいね。 http://www.nbtt.jp/mekiki/seminar.htm WEBカメラ等は必要ありません。 パソコンに【FLASH8】以上がインストール されている必要があります。 【オンライン研修会の視聴方法】 http://mlmtv.jp ...(続きを読む)


Jリーグパソコン研修
本日は、Jリーグの選手にパソコン研修を実施致しました。 カリキュラム内容は、Word文書の作成がテーマとなります。 選手の皆様は、普段あまりパソコンを使用して文書を作成経験がほとんどないとお聞きしていたにも関わらず、入力スピードの速さには驚か ...(続きを読む)


昨日はパソコン研修
昨日はパソコンの研修でしたぁ〜. 10時から18時までみっちり研修・・・. 久しぶりに頭を使って夜はぐっすり眠りにつきました. polish-style 本当にいいものを知っているあなたに・・・・. Polish Style 【ポリッシュ・スタイル】 ...(続きを読む)


パソコン研修
平成10年9月、私はパソコン研修の1日研修生に選ばれました。この頃、私のパソコンは95から98にバ−ジョンアップされていました。95から98に変更して何か変わったのか、幾分立ち上がりまでの時間が遅くなったように感じました。 ...(続きを読む)


「まったく初めての方」のパソコン研修会 Part2
パソコン研修会 初心者の方を対象とした『パソコン研修会』の第2弾です。 前回の久米支所(1日目・2日目・3日目)に続いて、今回は本部(勝北)での開催となります。 今回も「まったく初めての方」を対象として、基礎からみっちり学んでいただきます ...(続きを読む)


八女市教育研究所 パソコン研修
先日協議会研修室で行われた、八女市教育研究所主催のパソコン研修の模様です。 八女市教育研究所では、教員のパソコンスキル向上を目的とした「パソコン講習」を、毎年休み期間に行っているそうです。 今回は会議や研修会等の発表ではかかせない、 ...(続きを読む)


明日はオンライン研修会
報酬発生の仕組みが良く分かるスキルアップ研修会※メンバーさん専用のため会員用パスワードが必要です。 詳しくはサポートサイト及びサポートスタッフにご確認下さい。 WEBカメラ等は必要ありません。 パソコンに【FLASH8】以上がインストール ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 03:27 | スキルアップ 研修
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。