afp認定 研修

ビジネススキルアップのために新入社員研修新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね〜



ついに開講!! AFP認定研修
AFP認定研修 をプロデュースし、今月から開講しました。企画・折衝・募集をこなし、自身も講師として入ります。FP協会が絡み、動かす金額も大きく、...(続きを読む)


AFP認定研修終了
先日送付したAFP認定研修講座の提案書の結果が届きました。 「合格点に達しておりましたので、終了証明書を発行します」とのことです。 ってか、どこかに間違いあったら、教えてほしいのに・・・ ま、ともあれ、これでやっとFP技能試験の2級の受験資格が ...(続きを読む)


AFP認定研修講座・・・受講生募集中!!
株式会社fp ANSWER では、「 ファイナンシャルプランナー(FP) になりたい!」「自分の人生経験を活かして、生活設計のアドバイスがしたい」...(続きを読む)


AFP認定研修
修了しました。提案書の出来が不安でしたが、合格したようです。良かった。すでに2級ファイナンシャル・プランニング技能士ですので、後はAFPの登録を済ませれば、AFPです!フフフのフ!(続きを読む)


FP試験の受験資格
ファイナンシャルプランニング技能士2級の受験資格になると、FP技能士3級資格取得者以外でも、 日本FP協会の認定するAFP認定研修の修了者や、厚生労働省認定の金融渉外技能審査3級合格者、またはファイナンシャルプランニング実務に2年以上 ...(続きを読む)


2級FP試験受験資格
受験するためには、以下いずれかの受験資格が必要です。 1) 日本FP協会認定のAFP認定研修を修了した者(修了証明書の保持者) 2) 厚生労働省認定、3級FP技能検定、または金融渉外技能審査3級(旧審査試験)の合格者 ...(続きを読む)


「AFP認定研修終了講座」を終了しました!!
2月からはじめた、「AFP認定研修終了講座」を終了しました。昨日、AFP認定研修終了証明書が届きました。先月もがき苦しみながら作成した提案者が一応無事に通過(最低点の60点)して安心しました。今後、AFP資格認定会員になるには入会金1万 ...(続きを読む)


引き続きお待ちしております・・・AFP研修、開講間近!!
弊社にて、募集と受付を行っていた、「AFP認定研修講座」が、9月1日、いよいよ開講します。 これまでは、募集活動に専念してきましたが、受講希望者...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 21:21 | スキルアップ 研修
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。