プレゼンテーション 研修

ビジネススキルアップのために新入社員研修新人研修を行う会社もありますが、入社後も社内研修社員研修で個々の社員のスキルアップを行う職場も結構あるんですね〜


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
会議室は1時間単位で利用可能。最大12名収容可能な会議室を含め、 多様なサイズを取り揃えており、会議や研修に必要な設備・機器も完備。 セミナー、トレーニング、プレゼンテーション、役員会議、面接、海外との テレビ会議など、様々な用途にご利用いただけます。 ...(続きを読む)



企業Kでのプレゼンテーション研修
2日間の研修が無事終わった。 想定外のことが起こって、. しょっぱなから、内容の変更を余儀なくされたが、. それでも、. 参加者一人一人のことを. よく見れた研修になった。 私は. 事後のアンケートは、点数などは全く気にしない。 ...(続きを読む)


フィードバック重視のプレゼンテーション研修
ある大手企業の2年目研修として「プレゼンテーション研修」の講師を務めました。私のクラスが37名、他に3クラスあったので、総勢150名の受講です。世...(続きを読む)


明日から新規プレゼンテーション研修
リスペクトの獲得. プレゼンスタイル. コンテンツ. 結論. 印象. など. とにかく、. 型どおりのプレゼンテーション研修では. あまり見かけないような評価基準. でも、. きっとこれで. 2日間で圧倒的に上手になれるはず。 さあ、. 明日の資料を見直そう。(続きを読む)


プレゼンテーション研修(ふりかえり)
このワークショップでは、”どのようにいいプレゼンテーションを作るのか”について、事例をもと(UNRWAの先生が作ったもの)”をディスカッションし、意見を交換することによって、明確に何を注意しなければいけないかを理解することが出来ました。 ...(続きを読む)


プレゼンテーション研修
プレゼンテーション研修なんてものを受けてみました。 流石はプレゼンテーション研修というだけあって、かなり長時間の研修にもかかわらず飽きてこなかった。(単純に講師の力量という気もしないでもないが・・・) 終わった感想としては、なんていうか ...(続きを読む)


プレゼンテーション研修
9月3日、4日とプレゼンテーション研修を行いました。 学部生の魚住(かちょ)が中心となり、メンバーが足りないということで急遽、正ヶ峯(ガミネ)、大村(さきえ)、田中(ノブ)の3人が緊急参戦状態で始まりました。3日の午前の段階では英語ということ ...(続きを読む)


成功するプレゼンテーションとは
昨日は、プレゼンテーション研修の2日目だった。 相手を納得させるためには、 何が必要か? それは、自分の言いたいことではなく、 相手の聞きたいこと...(続きを読む)


プレゼンテーション ワークショップ
プレゼンテーション研修では、パワーポイントの使いかた(SKILL)ではなく、@どのようなプレゼンテーションが視聴者にとっていいのか、Aプレゼンテーションを使ったプロジェクト学習の2つの内容について行った。 本ワークショップは、大学4年生の魚住 ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 09:18 | スキルアップ 研修
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。