キャリアアップ 意味

英語表現:risk vs uncertainty
先日、教授およびドクターの学生向けのセミナーがあったのですが、そこで、riskとuncertaintyという言葉の意味の使い分けについて議論になり、面白いなと思ったので、こちらでご紹介。 私は統計学科出身なので、riskもuncertaintyも同じ意味でとらえるの ...(続きを読む)


[キャリまぐ!] 論理的に考えるためのテクニック/1冊227円 ...
キャリアアップ関連おすすめメルマガ ●建築用語と建物紹介 ●こっそり復習、ビジネスマナーの基本■『まぐプレ』おすすめ有料メルマガ■ビジネス英語を極めよう!英語のまぐまぐおすすめコーナー ●簡単1分!ネイティブ表現トレーニング ●DJマービン ...(続きを読む)


キャリアアップ応援キャンペーンのご案内
キャリア・ゲートでは、キャリアアップを目指す方々への応援の意味を込めて、弊社を通じて転職を実現された方全員に現金3万円を差し上げるキャンペーンを実施中です。 弊社では、求人企業のご紹介から、将来のキャリアプランに関するご相談、求人企業との ...(続きを読む)


外資は過酷か
リーダーと一緒に案件を担当している僕は、自分だけ帰りづらくて、意味もなく自習なんかして残ってる日も多い。 それにしても冷凍食品怖いですね・・・。毎日冷凍しゅうまいをお弁当に入れて食べてる僕としては、ガクブルもんです。 ** 英語 ** ...(続きを読む)


[ウィまぐ] 三井住友銀行からカードローンのご案内
あなたが狙うのはキャリアアップ? それともキャリアチェンジ? コンサルタントが丁寧に、あなたの経歴の棚卸をお手伝いします。 そんなサポートをする人材紹介会社 http://rd2.mag2.com/r?aid=10053&rid=2 ...(続きを読む)


キャリアアップ応援キャンペーン
キャリア・ゲートでは、キャリアアップを目指す方々への応援の意味を込めて、弊社を通じて転職を実現された方全員に現金3万円を差し上げるキャンペーンを実施中です。 既に、多くの方が、弊社を通じてキャリアアップ転職を実現されています。 ...(続きを読む)


「レバレッジ・リーディング」 本田直之
という意味です。 そこから派生して、今では 「少ない労力で大きな成果を出す」 という意味で使われる事も多くなりました。 本書はレバレッジ・「リーディング」ですから、 きっと 「少ない労力で大きな成果を出す読書法」 が書いてある事でしょう ...(続きを読む)


タテマエの転職理由1位「キャリアアップ」って、なに?
そもそも「キャリアアップ」とはどういう意味なのでっしゃろ。と、いうのは、わての考えでは、キャリアにアップもダウンもないような気がしとるからや。とはいえ、タテマエとして、この理由を持ち出しとる方が多いのやね。そう考えると「便利な言葉」や ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 19:16 | スキルアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。