キャリアアップ シート

職場でのいじめ
仕事をする上で何かいい資料を見つけたり、自分でちょっとした便利なEXCELシートを作ったときは、同期入社の人たちにメールで教えている(メールでっていう点で、既にコミュニケーション能力がヤバイですが・・・)。 これをやっていると、自分が何かを ...(続きを読む)


熱でた
来週からはレベル5で、ようやく中級レベルに突入です。 帰ってきてからはすごくしんどかったので、ずっと寝てました。風邪薬って、僕には全然効かない。ちっとも楽にならないし、飲むだけ無駄だな。それよりも、熱冷まシートの効果が絶大でした。 ...(続きを読む)


ご参加ありがとうございました!
キャリアアップセミナー無事、終わりました。 2時間、お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました! 「はじめての方が多いかも」と、基礎的な内容に絞りました。 シンプルなワークで構成しましたので、セミナー慣れしておられる方やすでに基本 ...(続きを読む)


社員の能力アップ
キャリアアップ支援シート 人材を育成・評価する … 旭川商工会議所>経営・融資相談>貸出ビデオ一覧:B … 業績向上コンサルティング 飯塚経営研究所コミュニケーション能力アップで組織の活性化 … 中堅社員スキルアップPLAY STATION TAMURA|田村総業株式 ...(続きを読む)


面接
仕事について:顧客から無理難題を要求された場合どうするか、パソコンスキル、ユビキタス社会について○職種理解:SEという仕事について、SEのイメージ○将来のビジョン:5年後の姿○キャリアプラン:自分のキャリアアップのためにやっている事、その ...(続きを読む)


ネット版とらばーゆで知りたいポイントとは?
1991年には編集長にキャリアアップする。 1997年から「とらばーゆ」の編集長を務める。 「編集長河野純子の仕事のツボ」というブログを サイト内で執筆する。 女性のキャリアに関する知識に詳しく、アドバイスも的確。 世の中のトレンドにも敏感 ...(続きを読む)


goo 転職情報について
goo転職の解説キャリアアップ『正社員』で転職!www.ecareer.ne.jp『イーキャリア』で自分に最適な仕事見つける!未経験歓迎の求人多数営業でキャリアアップするならpharmanetwork.co.jp医薬専門のファーマネットワーク充実の教育研修とバックアップ. ...(続きを読む)


仕事情報:司法書士の資格について紹介したいと思いまーす。司法...
大手の通信教育口座などでも宅地建物取引主任者の資格取得を目指す講座がありますから普段仕事をしながら通信講座を受けて資格取得のために勉強をして資格を取得する人もいますし、キャリアアップを目指して資格を取得する人もいまーす。 ...(続きを読む)



posted by エリモジョージ at 20:20 | スキルアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。